最近の私が、かなりハマっている軽く危険なおつまみがこちら↓
セブンプレミアム商品
カリッと食感のつまみにんにく
税込159円
FullSizeRender

全国のイトーヨーカドーで取り扱っているセブンプレミアム商品です。
ネットでも購入できます!


これはヤバい!
袋を開けた瞬間、思いっきりにんにくの匂いがプーンとします(o^^o)

どうやらにんにくをまるごと揚げているらしく、ガッツリにんにくの味がするのよ。
FullSizeRender
↑1袋にこれぐらいにんにくが入っております。
大粒のものから、小粒まで。


これね、にんにく好きにはたまらんおつまみですよ。

にんにくのホイル焼きが好きな人は絶対にハマるわよ、これ。

マジでかなり臭うけどね((((;゚Д゚)))))))
そこが醍醐味ってもんでしょう(o^^o)


日中はマスクしてるし、大丈夫かな?と昼間に食べてしまったら、自分のマスクの中身が臭すぎて、ビビりました(;´Д`A笑


そんなこんなで、昼間に食べるならこちら↓
石垣の焼き塩で味つけた
カリッと食感のぎんなん
税込181円
FullSizeRender


これも名品よ。
ぎんなん特有の苦味がしっかりして、めちゃウマ!

1袋分はこれぐらい
FullSizeRender


私、実はお酒が飲めない体質なんですけど、酒のつまみは大好物でして、おっさんみたいなおやつにハマってしまいます(笑)