最近、気晴らしにセブンに行くことが多く、セブン商品を物色しまくっております(゚o゚;;

コロナ自粛生活で引きこもり&食べまくりで肥えているところに、追い討ちをかけてる感が半端ないけど(;´Д`A笑


で、セブンの堅揚げポテチが美味い!って話。


堅揚げポテト ダブルチーズ味
税込108円
FullSizeRender

袋を開けた瞬間、プワーンとチーズの匂いがします。
チェダーチーズとカマンベールチーズの濃厚さが最高(o^^o)

堅揚げポテチなので、バリザクな感じで食べ応え満点でした^o^


堅揚げポテト BBQソース味
税込108円
FullSizeRender

こちらは大人な味でこれまたやみつきになりそう。
スモークの味がするポテチってなかなかないよね〜。


自粛生活になって、ポテチポリポリしながら、HuluやらAmazonプライムビデオを見ることにハマってしまいまして。。。

これはヤバいぞー( ̄◇ ̄;)