昨年、ボケッとしてたら、ソッコーで売り切れてしまい、結局買えなかったワンピを今年はイロチ買いしました(o^^o)
↑オンラインでポチッとして、明日到着予定!


マーゼライズコットンAラインロングワンピース
セール価格で6/25まで1290円(税抜き)!!
FullSizeRender

やっと買えたわ!と感無量。
しかも、セール価格で!
↑大袈裟(笑)

先週定価で買うか悩んで、でもセールになったら後悔するかな?と買い控えしておいてよかったわ。
↑貧乏性(笑)

こちら定価は1990円ですが、定価でも欲しい商品でした。
↑実物は店舗で下見済み!

ちなみに、昨年はセールになるのを待っていたら、セールになる前に一部のカラーやサイズが売り切れてしまい、結局買えなかったという苦い思い出が。。。(;´Д`A

そんな苦い思い出と、まさかのセール価格(1290円)という幸運が重なって、3色もイロチ買いしてしまいました。

私が購入したのは、ブラック、ブラウン、カーキ。
FullSizeRender
FullSizeRender


ママ友からの評価もすこぶる高く、口コミ評価も高いのよね。
これは期待できるのではないか?と。


ユニクロのマーゼライズコットンはパリっとしてて、若干の光沢があり、お素材がかなりいい感じです。
そんでもって、こちらのワンピにはポケット付で機能的!!

唯一残念なのは、昨年はあったネイビーがなくなってしまったこと(ToT)
今年もネイビーが欲しかったのにー(ToT)


最近の娘たちのマイブームは、広い公園で水鉄砲遊びをすることでして。。。

私もかなり濡れます。。。
かなり本気で水鉄砲でお互いにかけ合いをしているもので。。。

最近はお友達と遊ぶことも多く、年中児数人に追いかけられると、なかなか悲惨なんですよ(笑)
↑ママたちで交代で鬼をやらさらております(^^;;

お着替えがいくらでも必要そうなので、このワンピが大活躍してくれることでしょう( ̄◇ ̄;)