東京在住の我が家。。。
またもやステイホーム。。。

自宅でも飽きずに過ごす方法を模索する日々です。

そんなこんなでダイソーでいろいろなものを見つけてきました(′∀`)


クッキーミックス粉とアラザン
FullSizeRender
 
ダイソーにこんなに便利なものがあったんですよ!!!
このミックス粉に、無塩バターと卵を混ぜるだけで簡単にクッキーが焼けそうです。

娘たちは型抜き作業や飾り付けが大好きなようなので、前準備は簡単にあっさり出来そうなこの商品がめっちゃ助かりそうな予感!


水風船各種
FullSizeRender
FullSizeRender


娘たち、お風呂場で水風船を投げて、バシャーと割るという遊びにハマっております。
そんなこんなで大量に水風船を調達してきました。

1つだけは水風船を膨らませるキットを。
↑これだと、水風船自体の個数が少なめです。


意外とこれがいいかも?と思ったのは、100個入りの薄めの水風船!
投げた時にすぐに割れそうじゃない?!
上のちょい厚めの水風船は、なかなか割れないんですよ(;´Д`)
FullSizeRender
 

ちなみに、公園遊び用に楽天でこちらもポチってみました!
水鉄砲 水風船 新しい夏遊びセット ウォーターガン 6本 水風船 24セット 888個 レインボーセット 超強力飛距離 高性能 こども 大人用 おもちゃ プール ビーチ 夏 水遊び 60秒で一気に作れる水風船 飛距離最大9メートル 10点セット
水鉄砲 水風船 新しい夏遊びセット ウォーターガン 6本 水風船 24セット 888個 レインボーセット 超強力飛距離 高性能 こども 大人用 おもちゃ プール ビーチ 夏 水遊び 60秒で一気に作れる水風船 飛距離最大9メートル 10点セット


コロナが終息してくれることを願うばかりですが。。。
そうは言っても収まる気配を感じないので、夏休みに向けて、いろいろ準備しなくちゃ!と考えている今日この頃です。