そろそろコロナ太りがだいぶやばくなってきております(;´Д`A
でも、食事の量を減らしたら、ストレスで死んでしまいそうなので、なんとかローカロリーを目指している昨今。。。
 

すんばらしい商品を見つけてしまいました!

まぁ少しばっかりさっぱりしたパン(重厚感が足りません)が、糖質オフ食材としてはかなり優秀な出来だと思います!!


大麦ぱん
バター入りマーガリンサンド2個入り

税込125円
糖質4.7g 
FullSizeRender

糖質オフなのに、割とたっぷり目にマーガリンが入っていることに感動しました!


大麦のミルクボール
税込140円
糖質5.1g
FullSizeRender

これもね、クリームパンなんですよ〜。
生クリームもどきみたいなのが入ってて、しっかり甘い!!!


モーニングオルジュ
税込120円
FullSizeRender

商品名の通り、朝食にもってこいです!
娘たちには普通のパンを出し、私はこれにすることにするよ。。。


ブランパンは、美味しいパン特有のもっちり感とか重厚感がやや足りませんが、背に腹はかえられぬ(笑)
これ以上デブるわけにはいかない。。。