少し前にお修理に出していた傘が戻って参りました!


FullSizeRender


どうやら前原光栄商店の傘は皇室御用達らしいです!

こちらのモデルを使っていたのですが、生地が傷んできてしまったため、張替えいたしました。

私の傘は女性用のモデルですが、男性用のモデルに使われているチェックの織り(紺無地)にしてみたら……。

生地が割と厚手でしっかりしているせいか、より重厚感&高級感のある傘にリニューアルされました。
FullSizeRender


そうそう。


並べてみると、こんな感じ
FullSizeRender


左の傘は軽くて使いやすく、お直しした傘(右)はちょっと重いけど、高級感と重厚感がある感じ。

今後はカジュアル用とお出かけ用で傘も使い分けていきたいと思います。