最近、長女ちゃんを幼稚園に送り届けた後に、コンビニスイーツを物色して、お迎えまでの間に息抜きに食す……というデブまっしぐらな習慣が出来上がってしまっております(;´Д`)


んで、最近リピ買いしためちゃウマセブンスイーツはこちら↓ 
FullSizeRender



黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ
税込300円
FullSizeRender



下にわらび餅が敷き詰められ、その上に生クリーム、ほうじ茶クリーム、栗、あんこ、白玉がトッピングされております。

甘さ控えめで、ほうじ茶クリームのほろ苦さと栗とあんこの甘さが絶妙にマッチして、最高にうまいんだよ、これが!!!

まさに大人の和スイーツって感じ。

私はブラックコーヒーと一緒にいただくのが大好きで、ついこないだリピ買いしてしまいました。


最近、夏バテで疲れきっておりますが。。。
コンビニスイーツに癒されておりますとも(笑)


というか、最近のコンビニスイーツはどんどん本格的になっており、嬉しい限りですね!