セールになっていたユニクロのディズニーラブミニーマウスコレクションのジョルダーバッグ(バッグインバッグ)をお買い上げしてみました。

さりげなくディズニーデザインで使いやすいです!
FullSizeRender
税込1089円


紐がついており、斜めがけバッグとしても使えて、
FullSizeRender
※こちらの画像は公式サイトからお借りしております。

バッグの中身にはきちんと仕切りもあります。
FullSizeRender


↓オンラインショップはこちら


バッグインバッグとしても使えるし、ショルダーバッグとしても使えて◎

長財布とスマホ、ハンカチ、リップクリーム、目薬、自宅の鍵、車の鍵ぐらいなら、十分に入ります。

公式サイトの画像でみてもそれなりに荷物は入りそうです。
FullSizeRender



ナイロンは薄めて、心もとなくも感じますが、私にはそれぐらいがちょうどいいのよね(笑)
しっかりしたお素材になると、逆にボリューム感が出たり、かさばりますしね(;´Д`)

まさにこういうバッグを探しておりました!

そもそもはショルダーバッグのようですが、私はバッグインバッグとして使用し、その場に応じて時々ショルダーバッグとしても使う予定です。


幼稚園や幼児教室、その他習い事、公園など、行き先によってバッグを変えることもあるので、必ず必要なものを1つにまとめられて便利なんですよね。

その場で貴重品だけをパッと取り出せるのも◎


最近は毎週金曜になると、とりあえずユニクロをチェックすることが習慣化しているような(笑)