フォーマルシューズを新調しました!

前回のお靴はミキハウスにしましたが、今回はファリミアで!!
FullSizeRender
 
 


そうそう。
フォーマルシューズって1センチ刻みでしかサイズ展開がされておりません。

1センチってなかなかのサイズ幅でして、17センチだときついけど、18センチだとちょっとゆるいみたいなことになるんですよ(;´Д`A

そんなこんなで、うちではファリミアとミキハウスのサイズ感の違いを利用して、そのタイミングでぴったりのお靴を選ぶことにしております。
ちなみに、同じサイズでもミキハウスの方が若干大きめ、ファミリアの方が小さめに感じます。 

お靴としてクオリティーについては、どちらのブランドも遜色ありません。

革靴ではありながら、通気性が良かったり、土踏まずのところに程よいサポートクッションが入っていて◎
FullSizeRender



ついでに靴下も衝動買いしてしまいましたf^_^;

シンプルだけど、ワンポイントで刺繍があるだけで、可愛いのよね(o^^o)
FullSizeRender

幼稚園用の白靴下と、単なる趣味用の赤リボン&ネイビー靴下をお買い上げしてみました。


いろいろな場面でたくさん活用してもらえるといいな!