先日、感動するトランプに出会ってしまいました。
↑大袈裟(笑)

最近、幼児教室の休憩時間に子供たち同士でトランプで神経衰弱ゲームをすることが流行っているんですよ。

そんなこんなで子供にも使いやすいトランプを探しておりましてね。

めっちゃ身近にあったさ。
しかも100均で!!!


その名も、
「大きな数字の見やすいトランプ」
FullSizeRender


まさにこんなトランプを探していたのよね。 

プラスチック製で汚れにくく折れにくいところも◎


キャラクターものの可愛いトランプよりも、このシンプルさが◎ですわよ。
FullSizeRender



プラスチックケース入りもありました!
FullSizeRender


これで自宅やマンションのキッズルームでもトランプ遊びを存分にできそうです(′∀`)