2人姉妹の我が家。
何気にピンクが絶大な人気を誇ります!

折り紙にはいろんな色が入ってるわけですが、1番最初になくなるのがピンクなんですよ。

そんなこんなでピンク100枚100円の折り紙がめっちゃありがたいです(o^^o)
FullSizeRender

もうちょっとしたらクリスマスシーズンだな〜なんてことを思いながら、赤の単色折り紙もお買い上げしてみました。
 

ちなみに、娘ちゃんには日頃から伝えているんですけどねf^_^;

何色でも素敵な作品は作れるのよ!と。

とりあえず最後まで余る黒や茶色の作品を練習している長女ちゃんです。

黒でクワガタ
茶色でセミ
FullSizeRender

あまり人気のない黄緑や緑でもカエルが作れますよね!
FullSizeRender


折り紙の持ちネタを作るべく、親子での折り紙特訓を楽しむ我が家なのでした(^^;;