地味に美味しい蒸しパンを見つけました(o^^o)
FullSizeRender

その名も
「素朴な味わい 沖縄県黒糖の蒸しぱん」
税込95円
FullSizeRender

もっちもち!!
自然な甘さが疲れた体に染みます(笑)


私、朝はドタバタ過ぎて、朝食をとる時間がないんですよ。

私以外の家族の朝食準備、お弁当づくり、姉妹の幼稚園やプレスクールの準備、たかが幼稚園と言えどノーメイクはNGな雰囲気なのでちゃんとメイクしたり自分の準備、朝のお勉強。。。
やることが多過ぎて、目が回りそうな朝です(;´Д`A

そんなこんなで、娘たちを送り出した後が束の間の休憩タイムなのよね(゚o゚;;

そんなときに、この黒糖蒸しパンが染みるのさ。
カフェラテと一緒にいただいたら、最高よ(o^^o)

娘たちのお迎えの後は、今度は習い事の送迎があるので、これまたてんやわんやでして。。。

母親業がこんなに忙しいとは……。
10年前には想像もつきませんでした( ̄◇ ̄;)