先日、またもや年パスの当選枠でディズニーランドに遊びに行っておりまして。

一目惚れで衝動買いしたクッションがこちら↓
FullSizeRender

美女と野獣の新作グッズコーナーのすぐ近くにあったもので、

「これ?ベルのお椅子じゃない?可愛い〜♡」
と、親子でテンションが上がりまくり。

即買いしてきました。

でも、ディズニー公式アプリで見てみたら、これ、美女と野獣のグッズじゃないみたい(笑)

特にキャラクターのカテゴリーに入ってないので、キャラグッズとは違うのかもしれない。
FullSizeRender


まぁでも可愛いから、ヨシとします。

クッションに人の足がついていたり、絶妙に斜めってるデザイン然り。

いかにもディズニーのそこら辺にありそうなデザインにもキュンとするし。

お気に入りのクッションが増えました(o^^o)