親子でテンションが上がって、思わず衝動買いしてしまったお品物がこちら↓
FullSizeRender

巨大な粘土セットでございます(′∀`)

こんなに巨大なのに、1800円ぐらいでした。
写メでは伝わらないかもしれませんが、パッケージ(箱)が50×70センチぐらいはあります。

粘土もかなりの大容量で、いかにもコストコっぽい感じ。


裏面に遊び方が書いてありました。
FullSizeRender
 

長女ちゃんは、この髪の毛チョキチョキセットに興味津々でございました。
FullSizeRender


頭のてっぺんに細かい穴が空いておりまして、粘土を詰めて押し出すことによって、髪の毛が生えてくる仕組み。
それをハサミでチョキチョキして整える的な。
FullSizeRender


ここ最近、コロナの感染者が増えており。。。
またもやお籠り生活になってしまうのか?!と少し不安になっております。

お家時間を充実させるグッズを見つけると、ついつい衝動買いしてしまう今日この頃です。


ちなみに、楽天でもこのセットが売っておりました。
コストコよりもだいぶ高い(倍ぐらいはする)けどね。。。
202010クレヨラ 粘度セット 28ピースCrayola dough Barnyard Friends & Play Centre粘度 ねんど おままごと 動物型 6色粘度米粉ベースのねんど 3歳以上粘度 クリスマス プレゼント 誕生日【smtb-ms】0025434
202010クレヨラ 粘度セット 28ピースCrayola dough Barnyard Friends & Play Centre粘度 ねんど おままごと 動物型 6色粘度米粉ベースのねんど 3歳以上粘度 クリスマス プレゼント 誕生日【smtb-ms】0025434