デパ地下でついつい衝動買いしてしまうお気に入りのご褒美スイーツがこちら↓
FullSizeRender


かの有名な「ミルキー」です。
しかし、「プレミアムミルキー」はマジでプレミアムなんですよ。
↑語彙力ナシ(;´Д`A笑

普通のミルキーがカッチコチに硬いけど、プレミアムミルキーはとろける柔らかさでふわぁっと口溶け〜( ̄▽ ̄)

中身はまるでお餅のような見た目です。
で、見た目以上の柔らかさです。
FullSizeRender

一口でマジで幸せな気分になるんですよ。


お日持ちも1週間ぐらいはするので、毎晩1粒ずつ堪能するのもヨシ。
↑貧乏性の私はこっち派(笑)

うちの娘たちに渡したら、あっという間に1箱(8粒)を完食するもヨシ(;´Д`A
↑マジかよー!?となります。母は。
1箱540円(税込)とお値段もプレミアムですから( ̄▽ ̄)
1粒67円のミルキーって……!

年始に幼児教室や習い事の先生方に配り歩くために、お年賀を調達しまして。。。
IMG_8864


ついでにプレミアムミルキーを衝動買いしてしまいました。
というか、デパ地下に行くたびになんだかんが衝動買いしているような……。