ユニクロのオンラインショップアプリを徘徊していて、ついつい衝動買いしてしまったノートがこちら↓
FullSizeRender


ユニクロのフィンレイソンシリーズのノート。
セールで190円です。
(元値は390円)

思わず3冊もポチってしまいました。

こちらは公式サイトでの画像↓ 
FullSizeRender


カラーはブラックとのことですが、私の見た感じでは濃紺です。
この絶妙な濃紺とアシンメトリーなデザインがツボにハマりました。


加齢のため、ボケが入ってきている昨今、メモを取らないと色々わからなくなってしまうのよね〜(;´Д`)

20代前半の頃は、諸先輩方がやたらと「メモを取れ!」と言っている意味が全く分かりませんでしたけど。。。
あの頃は「は?そのぐらいメモ取らなくても、忘れないわ!」と尖っておりました。

でも、40歳となってしまった今となっては、メモなしでは生きていけません(笑)


とりあえずお気に入りのノートでボケ対策に励みたいと思います(笑)