実は私、ショルダーストラップ付きのスマホケースに多大なる憧れを抱いておりました(^^)

娘たちがいるので、めちゃくちゃ写メを撮る私、首から下げていたら、楽チンだよなー!とか。

オシャレなママ友がまさにショルダーストラップ付きのスマホケースを斜めがけしていて、いいなー!とか。


でもね、なんせこれまでiPhone7を使っていた私、貧乏性ゆえに新しいスマホケースを買う勇気がないわけよ。
もうすぐ機種変かな?そろそろ潮時かな?とずっと考えていたしね。


当初はオシャレなママ友御用達のボナベンチュラで探しましたが……。
ボナベンチュラではiPhone12のショルダーストラップ付きの展開がなくてあえなく断念(;´Д`A
↑ボナベンチュラのショルダー付きはiPhoneXまでのモデルです(゚o゚;;

銀座三越のボナベンチュラショップのお隣で期間限定ショップを出されていたのがこの「バンドリヤー」というブランドさんです。

これ、めちゃ可愛くない?!
実物はさらに可愛いでっせ!!

高級感のある本革も◎
これまた本革の匂いも◎
お色(私はダークトープという日本限定色にしました)も◎
デザインも◎
ストラップの太さもちょうどいい!!
カードを何枚か収納できそうなポケットも◎
↑予備で1000円札を入れておくと、安心かしら?!1000円札しか入れられないコインパーキングで、たまにヒヤッとすることがありますσ^_^;


久々に大満足なお買い物をしました(o^^o)

iPhoneが壊れかけてからのドタバタ劇と機種変でデータ移行に時間がかかり過ぎて、マジで疲れましたけど。。。
私、フォルダを見たら、写メが6万枚近くもありまして。。。
それらの移行にめちゃ時間がかかったんだわ。
スマホを隣り合わせて放置しておくだけでデータ移行自体はできました(画期的!)が、なんと4時間もかかりまして、たったの4時間スマホなし生活をするだけでもかなり辛かったです。。。 


だけど、このスマホケースに出会えたので、すべて結果オーライ、ヨシとしとこう笑