先日、ママ用のサブバッグを新調しました(^ ^)
今までファミリアのサブバッグを使っておりまして、だんだんボロボロになってきたので、リニューアルしようかと。

今回は別のブランドがいいかな?とあちこち探し回りましたが、やっぱりファミリアって最強なんですよね。

いろいろ考え尽くされてる!!!

そんなこんなでファミリアをリピ買いしました。
前回とはデザイン違いのものを。
FullSizeRender


ファミリアのどこが優秀か?!って。

大きめな容量。
軽い!!
内側がビニールコーティングされていること。
ナイロンとはいえ、生地が丈夫。
さりげないおリボンが可愛い♡
FullSizeRender
↑おリボンの一部にキラキラビーズが縫い付けられております!


デザインだけでいうなら、もっと好みのものもあったんですけど、実用性という意味ではファミリアがピカイチなのよね。

このバッグは娘の塾や絵画教室の送迎や、幼稚園から持ち帰るものが多い日などに活用しまくっております(^^)

幼稚園のリュックなどを入れるサブバッグはこちらを愛用(^^)
サブバッグに入れているもう1つのサブバッグ(笑)
折りたたみ サブバッグ エコバッグ B4サイズ 濃紺 日本製 通学 お受験
折りたたみ サブバッグ エコバッグ B4サイズ 濃紺 日本製 通学 お受験