先日、コストコで衝動買いしたもの。
ちなみに、楽天お買い物マラソンでもポチッとしているのですが、コストコの方が安かった。。。
IMG_9639


美味しいのよねぇ。
リンドールのチョコ。

コストコでは、48個入りで1798円。



ちなみに、こちらのシリーズ、ゴールド箱とシルバー箱があるのですが、私はヘーゼルナッツが入っているゴールドが好きです♡
シルバーには抹茶が入っていたような。


今日はバレンタインですね♡
このリンドールは、明日にあちこちでバラ撒こうかと買ってみました。

ばら撒くと言っても、ママ友と娘の絵画教室(習い事)が入っているので、習い事のお友達と先生方と。

ちなみに、主人はチョコがあまり好きではないので、今日はケーキでも買おうかな??

↑チョコ嫌いな主人ですが、娘たちの手作りだけは食べるので、手作りチョコだけは仕込み済み(笑)


みなさま、ハッピーバレンタイン♡