東京は未だ緊急事態宣言の最中。。。
自宅で楽しめるグッズを買い漁る今日この頃です。

そんなこんなで最近、買い占めたものがこれら↓
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

何気にチマチマとした作業が大好きな長女ちゃん、こういったものを渡すと没頭してくれます(o^^o)

ソーイングキットは、3COINSで550円(税込)でお買い上げしましたが、楽天の方が安かった(;´Д`A

こちらは制作セットBがなかなか良かったので、勢いでセットAも買ってみました。
FullSizeRender


これはセットBに入っていた「パタパタふくろう」
FullSizeRender

工作もね、1から全部材料を用意すると、なかなか面倒なので、全部パッケージされているもの、かなりありがたい♡

派手にお出かけができないからこそ、今しかできないことをたくさん楽しみたいと思います(o^^o)