我が家、お引越しすることになりまして、お部屋が広くなり、部屋数も増えます(^^)

長女ちゃんの進学(私立小)のためのお引越しでもありますが、テレワークが主流になった主人が書斎を持ちたい(広い家に住みたい!)という理由もありましてね。

ひとまず新居にゲーミングチェアなるものを購入してみました!
よく漫画喫茶に置いてあるような快適なお椅子のようです。
IMG_9018
↑このお部屋は主人の書斎なので、カーテンはシンプルなグレー(ニトリ)です(^^)



16800円とプチプラながら、超優秀ですよ。
この椅子!!

体のフィット感、座面の程よい硬さ、リクライニングさせてオットマンを出したら一眠り出来そうなところも◎
FullSizeRender


デザインもオシャレ〜(^^)
お色はブラックながら、ステッチは赤!
なんとなくレーシングカーのようなデザインです。
FullSizeRender


先日ビックカメラでゲーミングチェアを見たときは、6〜12万ぐらいのラインアップでして。

まぁそのぐらいはするよね〜と思っていたところ、Amazonでは16800円っ!!!

ネット通販ですと、座り心地などが確認できないので、リスクはありますが、今回は大当たり!!!

私の個人的な見解としては、10万ぐらいするゲーミングチェアと遜色ありません。


(単なるボヤキ)
お引越しに伴い、新しい家具や家電などのお買い物は楽し過ぎるのですが、荷造りが全然すすみません。前日に徹夜みたいなノリになりそうです( ;´Д`)