フィルムの付箋を探して三千里。。。
というのもですね。
長女ちゃんが学校で使っていたり、家庭学習でやっているドリルで間違っているところに怒りの付箋を貼り付けたりしていて笑

読書感想文の宿題なんかにも重宝しましたよ。
気になったところに付箋を貼りながら読むようにしたり。

紙の付箋だと折れ曲がってぐちゃぐちゃになってしまうため、フィルムの付箋一択になるわけさ。 

で、色々探し回った結果、
これしかないぐらいのフィルム付箋をダイソーで見つけました!!!
FullSizeRender
FullSizeRender


薄型プラスチックのケースに 入っているため、1枚ずつ取り出せて、バラバラにならなくて◎

1色20枚
8色入りで160枚入りと大容量で100円!
大きい付箋は5色100枚入り。

ビビットカラーもストライプやドットのパステルカラーもとっても可愛い(^^)


ちなみに、こちらの一般的な文房具屋さんにおいてあるものも普通に使いやすいんですけどね。
FullSizeRender
最初はこちらを愛用しておりましたが、お値段が120枚入りで276円とちょい高いんですよね(;´Д`A

付箋の消費量が半端ない我が家としてはダイソー様様ですよ笑笑