今回の楽天お買い物マラソンでポチったもの↓
FullSizeRender

ブラウンオーラルbキッズpro
ポケモンの電動ブラシ〜(^^)


中身はこんな感じです↓
FullSizeRender


親の私は虫歯だらけ(もちろん治療済み)ですが、娘たちは虫歯ゼロのまま大人になってくれたらいいな!といろいろ気をつかってきてまして。

その流れで電動歯ブラシデビューしてみることにしましたー(^^)

ブラシが回転と上下運動をしてくれ、汚れをこそぎ落としてくれるそうなー。

ポイントはこのブラシ
FullSizeRender
FullSizeRender

柔らかく、先端が極細になっているので、歯茎にも優しく、歯と歯の間の汚れもしっかりとれそうで◎

手で磨くよりも300%洗浄力が高いそうです!!!

それなりのお値段なので、とりあえず1つ買ってみて、使い心地が良さそうなら、姉妹の分をもう1つ買おうかな?と思ってましたが。

即2台目をポチりました(^^)


替えの歯ブラシは、アナ雪もあるようなので、次はアナ雪にしてみようかな?