最近の私がハマりにハマっているオヤツがこちら↓
FullSizeRender



ダイソーのマロングラッセな甘栗でございます。

ほんの少し洋酒が入っているようで、大人味でしっとり。甘さ控えめで激ウマなのよー(^^)

しかし、いつも店頭にあるわけではないようなので、見つけると爆買いに走ってしまうのよねσ(^_^;)


親にとっては地獄の夏休みが終わり、2学期が始まって少しずつ余裕が出てきたとはいえ。。。

それでも日々ドタバタでございます。

長女ちゃん(小1)の宿題フォローに、姉妹の習い事や塾送迎に。。。
娘たちは20時前には就寝しているのですが、同じタイミングで寝落ちしてますよ笑笑

疲れ切った体に甘いオヤツはしみるのよね〜。