お気に入り過ぎる靴はストックしておく癖がある私……
楽天お買い物マラソンでまたもやストック買いしましたー(^^)

気分を変えて、今回はアイスグレーに挑戦!


このモカシン、冬には手放せませんよ。

何がいいって、素足で履けるところ!!
↑そもそも素足で履くものなのかはちょっと不明笑

娘たちがスイミングスクールに通ってるんですけどね。

妹ちゃん(年中さん)の場合は、更衣室に入って、お着替えのお手伝いをしてるんですよ。

で、更衣室の床は濡れているので、靴下は履いて行かれないわけ。

だから、素足で行きたいんだけど、更衣室の前で靴下脱いだりとか面倒でして。
素足で履けるモカシンが最高なのよ!

その他、ちょっとコンビニ行きたいときなど、やっぱり素足が楽なのよね。

ガンガン履き潰して行くつもりなので、まだちょっと早いけど、ストック買いしておきました^_^