H&Mのサイバーマンデーセールでゲットしたバスタオルが最高でした(^^)
FullSizeRender


肉厚でふっかふか!!
ホテルにおいてあるようなクオリティ(^^)
FullSizeRender


定価は5999円(2枚)ようですが、セールでなんと1299円!!!
1枚650円ですよ!!
激安やーん。
FullSizeRender


2セット(4枚)ほど購入しましたが、5セットぐらい買っておけばよかったよ(^◇^;)
しかしながら、セールになっていたこのグレーだけ既に売り切れており、激しく後悔しております(TT)

どうかもう1回、セールをやっておくれー!!!

これまでバスタオルは、楽天で調達してきましたが、選択肢が1つ増えました(^^)


久々の投稿がこんな徒然ブログですが……。
できる範囲でブログ更新を続けていきたいと考えておりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

子育てが大変過ぎて、日々疲れ果て寝落ちする日々を過ごす今日この頃ですσ(^_^;)