なんだかんだ毎日お出かけしているGW
 
今日は富士サファリパークに行って参りました~
 
たくさんの動物とたくさんの緑、その背景には富士山という素晴らしい場所で、全力でGWを満喫してきた我が家です
{D148AA1A-43E3-4FCC-89F9-32C5ED867E7A:01}
 
 
かなり間近で動物を見ることができて、感動
{B56288E0-3D3A-49F9-A962-5C5AE486AA89:01}
{D99BF97B-C7D2-463E-BDC0-3B4C8599AA9D:01}
 
1周目は、自分たちの車で周り
2周目は、サファリパークの車でより間近に行ける車で周り
3周目は、サファリパークの大型バスで、エサやり体験付きのクルーズ(?)に参加
 
サファリパーク、3周回ってもその都度新しい発見があって、飽きませんね~
 
 
こちら迫力満点のエサやり体験↓
{F6B7F793-2583-42E2-8039-7A63AB2BEC46:01}
 
 
娘ちゃんも動物を見つける度に、大興奮で宇宙語をしゃべりまくっておりました
{02518BF7-5DBB-438E-BEF1-060816088CCB:01}

 
サファリパークを堪能した後は、伊豆の温泉旅館へ
 
正直、GW直前に急遽予約した宿だったので、まぁお泊まりできればいいか~ぐらいの軽いノリでしたが、想像以上にステキな旅館で幸せな気持ちになりました
 
主人に、
「和室で広めでお部屋にお食事を配膳していただくところで温泉付き」とリスエストしていたんですが、バッチリでした~
 
お食事も美味でした~
{6B62F3D7-373C-44DC-9218-A5C558605266:01}

1番の感動は貸切露天風呂~
サファリパークで歩きまくって、結構お疲れモードだったので、とっても癒されました
{02221983-8C76-4117-84B5-680B903B47C6:01}


ちなみに、娘ちゃんの温泉デビューはこちらになりました

 

 

 

 
さてさて、残りのGWも全力で満喫したいと思います
 
 
みなさまもよい休暇を