なんだか今日はとっても縁起がいい日らしいという情報を聞きつけ(FBで笑)、スケジュールの合間をぬって、日本橋三越へ~


そして、15分でお財布を即買いしてきましたよん

私は思い立ったら、即行動
もはや完全に成り行き任せの行き当たりばったり人生の私です(笑)


勝手にクリスマスプレゼント~
{810BFB40-8502-415F-867D-CF3084A4CD20:01}


主人の家族カードで勝手にお買い上げして。。。

「クリスマスプレゼントで買ってもらうことにした」と、お買い上げ後にLINE報告するという。。。
私はとんでも妻ですわな(笑)


そうそう。
私、お財布はルイヴィトンが大好きです

飽きることのないデザインもさることながら、1番頑丈で実用的なところがGOOD

今まで使っているお財布は黒のエピなのですが、ちょっとだけ気分を変えて、ベージュのエピにしてみました~

明るい色は汚れが目立ちそうなので、これまでは敬遠してきたけど、やっぱり明るい色の方が気分が上がるのかしらなんて。


大切に使いたいと思います

そして、どうかとことん縁起のいいお財布になりますように




全国書店にて好評発売中

※Amazonはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

※楽天ブックスはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天