昨日のお買い物レポ、続き


今年のボジョレーは50年に1度の当たり年みたいですね


そんなこんなでワイン好きの主人のために、お土産を買って帰りました

お買い上げしたのはこちら↓
{657CBC18-D4D4-4AFB-AB20-31A9E8AB5FA1:01}


ワインのことなど、何もわからないけど、石田純一さんがオススメしているらしいこちらと、
{96898117-D5E6-4B38-AC73-6D1E08CC243D:01}


2015年度の金賞を受賞したというこちらを
{CA8DE5A2-C30B-4A9B-9E3A-DE0FBB2A969A:01}


昨日はお客様感謝デーで、5%OFFになるイオンにて
{B0B2A944-6FCB-4B0E-9E6B-2B5CF51EE997:01}


そうそう。
今の我が家の近所にはスーパーがなくてねぇ。。。
いつも車を飛ばして、少し離れた場所のイオンまで遠征しております


平和な日常に日々感謝

そして、最近は娘ちゃんのお世話ばっかりになってますが、たまには主人も労っておかないとね(笑)



実は今、新しいチャンスをいただいている私。
我が家のお引越しもあったりで、ちょっと多忙です。。。

今後のブログは、サラサラっと書ける単なるつれづれブログも織り交ぜていこう
↑婚活ブログはこれでも結構頭と時間を使っております。




全国書店にて好評発売中

※Amazonはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

※楽天ブックスはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天

トラックバック