ユニクロ好きが転じて、こんな本をGETしてみました

この本、素晴らしい
{C303B6B9-2218-4C79-A87C-0313D43D490A:01}


ユニクロの柳井社長って、若いころは相当なダメ人間だったらしいですね。

学生時代はゼミにも入らず、雀荘に入り浸り、新卒で入社した会社は10ヶ月で退職、仕方がないから、ご実家の山口にある小さな洋品店を継いだけど、柳井さんがむちゃくちゃ過ぎて、社員がみんな辞めてしまうなんてこともあったらしい。

数十年の時を経て、田舎の小さな洋品店は、今や世界に通じるアパレルメーカーになった。


今がどんなにダメダメでも、自分がその気になれば、いくらでも現実なんて変えられる。


ダメダメから生還した人の話には説得力がある。

そして、勇気をもらえます。



そうそう。
今にして思えば、私は読書に救われてきました。
というか、読書から広がったチャンスが多い。

そんでね、普段の私は恋愛本よりも、この手のビジネス書を読むことが多いのですが、これがまた思わぬ形で婚活に役立つのよね。

まず、あんぽんたんな私でも高スペック男子の話についていける(笑)

さらには、読んで素晴らしいと思った本(私のお下がり)をプレゼントすると、結構喜んでもらえる


というわけで、高スペック狙いの婚活女子は、読書をすべし



全国書店にて好評発売中

※Amazonはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

※楽天ブックスはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天

トラックバック