先日、ママ友ちゃんとフカヒレランチを食べに行きました

{A5756D07-43FF-408A-B7BE-18676CB63D40:01}


そして、語ったこと。

女の潤いは、コラーゲンよりも恋よね
って話(笑)


女子にとって「美」とは永遠のテーマ。

ダイエットに励み、エステに通って、美容皮膚科への通院、歯のホワイトニングやら、美容院やら、お化粧品。。。

努力するところはいくらだってある。


けどさ、女の「美」に1番効果を成すのは、やっぱり恋よね~

ちなみに、私たちママが恋するものは、ベビちゃん、恋愛ドラマ、恋愛漫画、恋愛小説。。。(笑)

月9のお坊さん(山P)がかっこいいとか、コウノドリの綾野剛にグッとくるとか、オトナ女子の編集者さんいいよね!なんて、くだらん話で盛り上がる。

平和な日常に日々感謝


本日は単なるつれづれブログなり~



全国書店にて好評発売中

※Amazonはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

※楽天ブックスはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天

トラックバック