今日は急遽、懐かしい友人とランチ@銀座


帰り道、久々にaccaのヘアアクセサリーをGETしました

そうそう。
昔からブログを読んでくださっている方はご存知かもしれないが、私は無類のaccaコレクターなのよね


髪は女の命だ

しかしながら、絶賛育児中の私、前みたいに髪を巻いているヒマがない。
そして、髪を降ろしていると、娘ちゃんのおもちゃになってしまい、髪を引っ張られる始末ですよ(笑)


そんなこんなで、最近の私はまとめ髪ばかり~

だけど、黒ゴムで1本に縛るだけじゃ、味気ないじゃん


そういうとき、大活躍してくれるのがヘアアクセサリーよね


今日はお花のバレッタをお買い上げしましたよん

こちら、銀座三越、日本橋三越、新宿伊勢丹の限定モデルのようです

真ん中のキラキラスワロフスキーがお気に入り
{53F4B6AD-D512-4014-8078-5E5C9C061E74:01}


秋冬のaccaといえば、ミンクシュシュですが。
店員さんがミンクシュシュにくくりつけて使っていて、それがめっちゃ可愛かった~

こんな感じで使います↓
{3FEF8244-937E-41AD-B56C-477E97411113:01}


それをキラキラロングバレッタに8の字掛けしてみると、こんな感じ↓
{B5DFFFEE-0B1E-46A8-B8A4-0BD52179AA5B:01}


白×ピンク×グレーのパッチワークのシュシュでやってみると、これまた雰囲気が変わります
{A4C30767-A9AF-453E-B76D-46EC0F9E8858:01}


使用したaccaコレクションを並べてみた↓
{072711E1-AFD7-4346-8E8A-65A10F832D0C:01}


本日は、単なるお買い物レポ(accaレポ)ブログでした~





全国書店にて好評発売中

※Amazon、入荷しました!!
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天

コメント

コメント一覧

    • 1. まみ
    • 2015年11月05日 14:25
    • ご著書拝読しました!

      私は今年司法試験に合格した、弁護士の卵女子ですが、年収一千万男性に弁護士が入っていなかったことに、やっぱり!とショックを受けました!
      人によると思いますが、弁護士とくに若手はやっぱり本当にワーキングプア状態みたいです>_<
      頑張ります!

      ブログもこれからも読ませていただきます(≧∇≦)

    • 2. エリカ
    • 2015年11月12日 13:47
    • はじめまして。ひろんさんのブログ大大大好きでいつも更新楽しみにしています。

      このアッカの新作バレッタ可愛いですね。ネットで見てみたら大きさは2種類あるようなのですが、どちらのサイズを購入されたのでしょうか?よろしければ教えて下さい!
    • 3. ひろん
    • 2015年11月12日 14:45
    • >エリカさん
      ブログ、読んでくださって、どうもありがとうございます!!
      私が購入したのは小さい方のバレッタですよ~♪
      acca、本当に可愛いですよね♡
    • 4. エリカ
    • 2015年11月13日 08:57
    • >ひろんさん

      お返事くださってありがとうございます!!
      ひろんさんのお写真見て一目ぼれし、これから店舗に行きます♪
      ありがとうございました。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック