今日は単なる食べログです


今日は娘ちゃんのハーフバースデー(6ヶ月記念)

という訳で、妊娠中によくランチデートをしていたマンダリンオリエンタルのKESHIKIさまにお邪魔しました~

そうそう。
KESHIKIさまはベビ連れでは難しいのかな~?と思っていたのですが、ベビちゃんも大歓迎だそう

やっぱホテルのホスピタリティーって最高ね
何もリクエストしなくても、クッションをお持ちいただたり、店員さんが娘ちゃんに笑いかけてくださったり、とってもほっこりした時間を過ごすことができました~


本日いただいたランチコースはこちら

{37A6EBF1-74F6-4698-8D85-C9055AFA8F83:01}


{691F71B6-C5AF-47B3-B1F6-C09BE052D68E:01}


{F5D5E7D4-4067-4E91-B8D5-3540C3F14A66:01}


{0A20E1A6-22E8-46F3-BE26-AABD09A3B2A7:01}


今日のお天気は曇りだったから、眺望はイマイチかな
{7F2571F9-3788-4B21-B844-294B1CF3A8BC:01}


娘ちゃんはまだコース料理を一緒に食べることはできないけど……

いつか一緒にマンダリンでアフターヌーンティーできたらいいな
なんて、また1つ夢が増えました


出産する前の私は特段子供好きでもなんでもなく……
というより、友人のベビちゃんに会っても「どう接していいのかよく分からない」なんて思ってまして、自分には何かが欠落しているのではないか?と思っていたこともあるほどですが(笑)


我が子を授かって、少しずつ自分が変わっていくことを実感しております。

出産前はいつも『今』を大切に生きていたような気がしますが、最近は娘ちゃんの『未来』ばかりを考えてしまうわ

ランチ前には、今日も不動産の内見巡りをしていたのですが、考えることは教育環境とか子供の習い事とかそんなことばかりですよ。


育児は、育自ですな。



Amazon・全国書店にて好評発売中
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

トラックバック