本日、大安吉日


ひろんの初の著書、
『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』が、一般書店で全国発売いたします
{055DA3FC-ED1A-407D-9A76-786B241E6C69:01}


やっとこの日を迎えられました。

出版のお話をいただいたのは、実は昨年の年末ぐらい。

あれから紆余曲折を経て、9ヶ月。

新米著者で右も左も分からない私、原稿を書き上げるのに、めちゃくちゃ苦労しましてね。
ものすごい難産……( ̄∇ ̄+)
何度、心が折れそうになったことか……

ほら?
ブログはね、気分とノリと勢いで、思いついたことをダダダー!と書いている訳よ。

しかし、1冊の書籍(さらに商業出版)となると、そうは問屋が卸さない。

ご担当いただいた編集担当さまからの愛のムチをビシバシいただきながら、何度も何度も書き直しのやり直しの連続でしてね

原稿はピケティ並の700ページ分ぐらいは書いて、そこから内容を厳選して削ぎ落として、256ページに凝縮

私の原稿が多過ぎたのか、当初の予定よりも文字はやや小さめになり、ビッシリレイアウト。
↑恋愛本などは大きめ文字の行間たっぷりで文字は少なめ、ゆったりレイアウトの書籍なども多い中、私の場合は思いっきり逆行してます……詰め込みまくりの持ってけドロボー状態ですよ(笑)

リアルなウエストも太っ腹ですが、心も太っ腹な私、あれもこれもお伝えしたいと思って詰め込んだら、文字はコンパクトになるっていうね。
実に濃密な書籍が出来上がりました(笑)


書籍を手に取ってくださる婚活女子の読者さまに、どうかどうか幸せなバージンロードを歩んでいただきたい

もうね、それだけが私の心からの願いなのです

そのためには何をお伝えすればいいのか

リアルな高スペック男子、年収1000万超男50人ぐらいに聞き取り調査をしたり、合コン現場で潜入調査をしたり、高スペック婚活パーティーの男性リストを入手して分析してみたり、結婚相談所に刺客(独身女子の友人)を送り込み現状をリサーチしたり、セレブ妻な友人に馴れ初めや夫婦生活をインタビューしたり、厚生労働省や国税庁やどこぞのお堅い研究所の小難しいレポートを読み込んでみたり……

フツーの女性が絶対にやらないレベルで、婚活オタクになるのが私の使命とばかりに奔走して、もう死に物狂いで悩みまくり、この1冊が出来上がりました

やっとの思いで、待ちわびた春を迎えられた気分です


自分で言うのも何ですが……
そんじょそこらの婚活本や恋愛本に負けない自信があります
↑自信をもって完全に自画自賛(笑)


自身の婚活も泥をかぶりまくって、今の主人に巡り逢えましたが、この書籍も泥まみれになりながら、必死で書きました。


書店で見かけましたら、ひろんが死にかけで作った本だ~!と冷やかし半分でも結構なので、手にとっていただけると嬉しいです


そうそう。
かさこ塾の塾生仲間の万里子さんが、素晴らし過ぎる書評をブログで書いてくださいました
恋愛ブロガー&婚活コンサルタントひろんさんに学ぶ、婚活とセルフブランディング

↑セミナー前日に出来上がったばかりのサインをさせていただいたのですが、それがアップされていて、ちょっと恥ずかしす……
子供の頃、漫画家を夢見て、サインを作って遊んでいた思い出なんかもありますが、まさか私が本当にサインする人間になるとは、人生何が起こるか分からんもんですな(笑)

思考は現実化する
by ナポレオン・ヒル


年収1000万男は、実は独身男性のうち0.4%しか存在しない絶滅危惧種並の存在ではあるけど……
全力で願って、死に物狂いで努力する覚悟があれば、実現可能な結婚だと本気で思っています。

万里子さんの書評にも書かれているけど、ビックリするぐらいフツーの女子でも1000万婚活は可能なんだから

ほら?私がモデルだったりCAだったりしたらさ、一般女性が読んでも説得力ゼロでしょうよ?と思うわけよ。

「あなたが絶世の美女だから、玉の輿に乗れたんでしょ!」
って思ってしまう。私だって。

だけどね、ビックリするぐらいフツーの私がお伝えするメソッドだからこそ、やってみる気にもなりませんか?(笑)


どうか思考は現実化させましょう


みなさま、新米著者のひろんを今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまのハッピーを心から願っております


ひろん
2015年9月16日(大安)



初の著書、Kindleで無料お試し版を配布中です
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法【お試し版】/三笠書房

Amazon.co.jp


Amazonからは9月17日発売です
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

トラックバック