今日はひろん流モテテクを1つ

男性にどんなお店に行きたいか聞かれたら、小汚い店を指定しろ


相手がどんなに大金持ちだろうが、「ロブションに行きたい~」なんてリクエストする女はモテない。


男は、財産目当ての女ほど嫌いなもんはないんです……。


「あなたが貧乏になっても、相変わらず愛してる
と言ってくれる女性を求めているんですよ。

それが優しいウソだったとしても、ファンタジーだったとしても。


現実問題はさ、芸能人が超セレブと結婚しても、旦那が破産したら、離婚ってケースがめちゃ多いんだけどね~(笑)


だからこそ、男性からお店のリクエストを聞かれたら、絶対に身の丈に合わないお店を指定しちゃダメダメ

むしろ小ギレイな格好をした女の子が、小汚い焼き鳥屋を指定してきたら、良い意味でのギャップの演出になり、親近感がグッとアップして、ホッとするもの

むしろ食事代が全額自分持ちになったとしても払えるぐらいのお店をリクエストしておいた方がいい。


男性は恋愛に刺激を求めるが、
結婚には『安心』と『癒し』を求める

結婚となると、途端に保守的になる男は多く、堅実な女が選ばれる



ちなみに、私は最初の結婚では「世界の山ちゃん」をリクエストして、今の主人には「つけ麺屋さん」を指定して、結婚に漕ぎ着けました



そうそう。
先日、ご近所のママ友ちゃんたちと久々の飲み会(お酒は飲んでないから正確にはディナー会)へ行って参りました

お邪魔したお店は、焼き鳥屋さん

ママ友ちゃんがオーナーさんとお知り合いということで、営業時間よりも2時間ぐらい前にスタートさせていただき、2階の座敷を貸し切りというVIP扱い(?)で(笑)


ベビ連れでは居酒屋に出入りするのも忍びないし、ましてや焼き鳥屋さんなんて煙がモクモクなので、ママになって行けなくなった場所の1つ。


焼き鳥ってスーパーにも売ってるけど、やっぱり炭火で焼いた焼きたてが美味しいじゃん?

フライパンで焼いた焼き鳥は、焼き鳥じゃなーーーい


人ってないものねだりだから、なかなか手に入らないものほど、欲してしまう。

そう。私たちママは、焼き鳥に飢えていたのよ(笑)


今回ご一緒したママ友ちゃんたちは世も羨むセレブ妻たちですが、今回行ったお店は、高級店ではなく、言ってみれば小汚いお店(←失礼笑)


でも、最高に美味しい

3人でかなりの量を飲み食いした気がするけど、1人4000円弱~

安くて美味しいって最高よね

↓先日いただいたネギマ、最高~
{022AA59E-C698-47CC-94EA-7F3DFF9CEF8D:01}


どんだけの財力があっても、どんなに凄い家に住んでいたとしても、気取らずに学生ノリでお付き合いできるママ友ちゃんができて、私は最高にラッキーですね

というか、そんな彼女たちだから、お金持ち男性に見初められたに違いない……と思っている私です

トラックバック