少し早めですが……
先日、主人にお誕生日プレゼントを買っていただきました

ティファニーさまにて
{207A0A09-F122-4EA3-8CB2-F4BC32E4D0B5:01}


外商の担当さまにエスコートいただいていたもんで、ティファニー店内の個室でお茶付きでお買い物いたしまして、ちょっとだけ優雅な気分~

カップはもちろんティファニー
{1BD9CE11-9FC9-4631-9A61-4038EAB159A7:01}

至る所にティファニーを感じることができるインテリアもステキでした
{7A3DCC56-D29B-4C49-A53C-E44325B5462B:01}



そして、まだ生後4ヶ月の娘ちゃん相手に、夫婦揃って軽く婚活英才教育しちゃってる私たちですよ


私→娘ちゃん
「あなたを大切にしてくださる方を選ばないと、ダメよ。お誕生日プレゼントをケチる男なんて論外です。」
「パパみたいな人と結婚しなさい
「バンドマンとか、絶対やめといて!(懇願)」


主人→娘ちゃん
「はっきり言って、稼げない男に価値はないな。でも、稼げるだけでもダメ。やっぱり真面目さと優しさが大事かな~。」
「しょーもない男、連れてきたら、どうしよう?無下に反対して、駆け落ちなんかされたら、たまらないな~。」


私たち夫婦の元に生まれてきたがゆえに、今から結婚相手のハードルが上がりまくってる娘ちゃんですよ(笑)

まぁ親バカっていうか、バカ親街道まっしぐら~(笑)


ティファニーで買うものを決めて、
「これはあなたが20歳になったら、プレゼントするわ」と話しかけて、キラキラアクセサリーを娘ちゃんの胸元に置いてみたら、娘ちゃんは理解しているのかいないのか、大爆笑しておりましたよ(笑)


「これは大物になるかもしれない
なんて夫婦2人で大盛り上がり
↑完全にバカ(笑)


親バカにさせてくれる娘ちゃんに大感謝ですね


「子はかすがい」とはよく言ったもんで、娘ちゃんがいてくれるおかげで家族の絆も深まります


平凡なある日の出来事。

……今日は単なる徒然日記でした

コメント

コメント一覧

    • 1. のらねこ
    • 2015年08月24日 19:01
    • ひろん様、初めまして。お誕生日おめでとうございます!いつも拝見させていただいていました。楽しいブログをありがとうございます♡
      今日のエピソードでも素敵なご家族であること伝わります!本当に憧れます♡♡
      ひろん様の文章は、明るくて前向きで力強くて励まされます!書籍も楽しみにしております!!これからのご活躍もお祈りしております*\(^o^)/*
    • 2. ひろん
    • 2015年08月26日 00:12
    • >のらねこさん
      ありがとうございます!
      私自身、これまでの人生、数々の挫折や紆余曲折ありましたが、80点ぐらいの理想の今を手に入れることができました!
      書籍も手に取っていただけると、嬉しいです!

      のらねこさまのハッピーも心よりお祈り申し上げます♡
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック