本日はお友達とランチをしました


バリキャリ女子なお友達ですが、週末は割と忙しい私を気遣って、有休を取ってくれました
ありがたや~

最近はママ友ちゃんと過ごすことも多い私、バリキャリ女子のお仕事の話、恋バナは新鮮で刺激ですわ(笑)

めちゃ楽しかった~



そうそう。
本日の衝動買い


accaのリボンゴムをお買い上げ~
{135B4C86-7A91-417F-A42E-CA637EA2B90B:01}<


これまではゴールドのリボンゴムを愛用してまして、色違いのピンク×ホワイトのタイプもGETしちゃいました
ピンク×ホワイトのロングバレッタも愛用しているので、合わせて使うのも楽しみです
{F91B9305-3224-412E-828C-4B7049467844:01}


髪をおろしていると、娘ちゃんに髪を引っ張られてしまうので、まとめ髪が多い昨今。

単なる1本結びでも華やかに仕上がるaccaのリボンゴムはめちゃ使えます


……と今日は単なる備簿録ブログでした。