大安吉日

この度、名前(ペンネーム)を変更いたしました


アルファベット表記の『hiron』から、
ひらがな表記の『ひろん』へ




ぶっちゃけ話をすると……

このブログを立ち上げた当初は、婚活ブログでも恋愛ブログでもなく、私の個人的な備簿録ブログでした。

↑当初のブログもまだ残してありますが、ホント内容ないブログだしね~(笑)
さらには、実際に私が婚活していた頃は、猛烈に忙しかったので、ブログの更新ゼロだし


手書きよりもキーボートを叩く方が早いし、楽チンだから。

たったそれだけの理由で、ネット上に日記を書くことにしたので、当初は他の誰かに見てもらうための日記ではありませんでした。

というより、ネット上に日記を浮かべたものの、誰にも見てもらいたくなかった……といった方が正しいかな。

だから、検索されにくいようにアルファベット表記にしていました。


でもね、ひょんなことから婚活恋愛ネタを書くようになって、アクセスも増えていくようになり、セミナーまで開催するようになりました。
(今は育児休業中です)

つまり、ブログの運営方針が変化していったわけね。

そして、遂に、書籍を出版することにもなりました


そんなこんなで、今後は検索しやすいよう、

『hiron』改め、
『ひろん』として活動していくことにいたします。


未熟者な私『ひろん』ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ひろん