今夜、放送されていたお見合い大作戦を見ました

そして、あだ名は爆乳大差、寺島さんの大ファンになりました
私、めっちゃお友達になりたいわ~

熱い気持ちの勢いにのって、公開大告白ですよ
{AF3340B1-7CA3-45F4-BEA4-B6A91C993503:01}



今回は沖縄の自衛隊特集


余計なお世話ながら、婚活女子としては物申したいことは山ほどありますが。。。

私は寺島さんの圧倒的なキャラに釘付け

というか、一般的なモテ路線とは思いっきり外れまくる彼女ですが、そのキャラクターはとっても魅力的
ここまで行ったら、モテ路線など気にせずに自分を貫きまくって暴走しまくることが吉と出るのかな?と思うほど。


寺島さんは沖縄の女自衛官。40歳。
昨年、放送された自衛隊特集にも参加されており、今回はリベンジ組。

彼女が語る前回の反省点は、25~26歳の年下狙いだったのがマズかったのかな~。
反省点を活かして、今回は年齢の近い男性を狙ってみようと思う……と明るく堂々語る彼女はとっても魅力的

彼女の発言1つ1つが面白過ぎて、ドカッと笑えて、なんだか明るい気持ちにさせてくれる

なんなんでしょうね~。
普通のアラフォー女性(?)が同じ発言したら、「何言っちゃてるの?大丈夫かな?」なんて首をかしげてしまうかもしれませんが、彼女が言うとなんだか清々しくてスカッとするんですよ(笑)

これぞ、キャラの成せる業


だけど、やっぱり彼女にも乙女な一面も

前回も今回も意中の男性とは結ばれず。。。
「最終フリータイムでもお話がしたい」と意中の男性にストレートにアプローチをかければ、「時間があれば……」という塩対応を受けてしまったりする訳ですが。。。
そんな際に見せた切ない表情に乙女心を感じさせるんですよ。
私がホレてまうがな(笑)

もうね、大ファンです


ぶっちゃけ過ぎ、面白過ぎ、自虐ネタ出し過ぎ、男前過ぎて、お見合いの場面ではなかなか良いご縁に恵まれていない彼女ですが。。。

明るく笑いの絶えない幸せな家庭を築くのは、彼女みたいなタイプだと思うわ、本気で。


モテ路線とは外れていても、彼女の明るさ&朗らかさ&面白さを見習いたい

お見合い番組を見て、そんなことを思った私なのでした。