出産後、初めて銀座三越へ~

銀座三越は日本橋よりも混んでいるので、新米ママの私にとってはちょっと難易度高い?なんて思っていたのですが。。。
なんとかなりましたよ~


そして、GETしたものは、
大好きなaccaのシュシュ

ママになってからというもの、髪を降ろしていると、娘ちゃんに引っ張られてしまうもので
まとめ髪が多くなっている昨今。

まとめ髪でも夏らしくオシャレしたい~
と思っていたところ、爽やかなブルーのシュシュを見つけたので、お買い上げ~


ちなみに、店頭で店員さんにアレンジしていただいた感じはこんな感じです
{379CD488-16B4-4D55-8E61-619FB154FE00:01}
↑スワロフスキーのキラキラロングバレッタに8の字がけをしています


accaのステキなところは、造りが繊細なところ

つまんで縫ってあるところ(?)がお花がたくさん咲いているみたいで可愛い~
と一目惚れしちゃいました
{FF2FAF3A-946E-4C12-9D47-74FB56F71DC8:01}


娘ちゃんのお世話で自分にかける時間が激減している今日この頃ですが。。。
ママになってもできる限り、女を忘れないようにしなければ~


そして、将来、娘ちゃんにも可愛いヘアアレンジをしてあげられたらいいな

。。。なんて大好きなaccaのお買い物を通して奮起いたしました