またまたプレママ&マタニティブログです


昨日は「子供服が充実してるらしい!」という噂を聞きつけ、新宿伊勢丹にお邪魔して参りましたよん

そして、最近、消えかかっていた物欲にちょっとだけ火がついた~
そんなこんなでいろいろなものをお買い上げしてきちゃいました

そのうちの1つがこちら↓
image


TOCCAのマザーズバックです

我が家では荷物持ちは主人の役割なので、主人でも持ちやすいようにブラックを選んでみました


TOCCAと言えば、私が現役婚活時代に結構愛用していたお店でして。
主人とのデートにも、TOCCAのワンピやコートやボレロなどを着て行っていたんじゃないかな~


そうそう。
TOCCAの割とシンプルなラインは、婚活用のモテファッションの王道を行っていると思います

清楚なお嬢様風のコーデができるし、ラインがキレイなので、着痩せするところもお気に入りでした

ま、大柄のお花柄のものや豪華な刺繍のものは、ちょっと婚活用とは違うので、TOCCAの中でも選ぶ必要はあるかと思いますがね。。。


独身の頃から愛用していたお店で、ベビー&キッズラインもあるのは嬉しいもんですね


しかも、デザインが好みなだけではなく、とっても機能的で収納力も抜群です
おむつ替えシートや小物ポーチ(?)がついているし、バックの中にはボトル入れだったり、小さなポケットも充実
image


今はだいぶお腹が大きくなりまして、オシャレなお洋服が着れなくなっておりますが。。。
ママになっても、オシャレがしたい

我が子にも可愛いお洋服をたくさん着せてあげよう
プチプラまっしぐらですけど。。。


新たなモチベーションをくれる我が子に感謝しつつ、お買い物を満喫しまくりな最近の私。

楽天スーパーセールでも燃えまくっておりますよ~
プレママ仲間のみなさまのお買い物レポも参考にしつつ、クリックが止まりません(笑)

普段の私はいくらセールをやっていても、不必要なものはそもそも買わないようにしているので、全然ポイントが倍にならないのですが。。。

今回に限っては、MAXの10倍ポイントをGETしてしまいましたがな


あと、2ヶ月ほどで出産する予定なので、それまでにいろいろなものを揃えなくては


実は、このブログを立ち上げた頃は婚活ブログなどの意味があるものではなく、私の単なる呟きブログだったんです(笑)
たまには呟きブログを書いてみるのも、やっぱり楽しいものですね。



メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM