昨夜は、婚活界の人気ブロガー・三重県さん&婚活女子2人と女子会してました

↑三重県さんの婚活ブログ、超面白いので、オススメですよ~
婚活に疲れたら、三重県さんのブログで大爆笑して疲れを吹っ飛ばすに限ると思う(笑)
私も婚活現役時代に出会いたかったぐらい!


そんでもって、私たち2人が集結すれば、婚活のぶっちゃけトークは炸裂です(笑)

私自身も普段のブログでは若干オブラートに包んで書いている男の辛辣な本音の話だったり、こんなあり得ない男に出会ったことがある!だったり(普段はただの男の悪口になりそうなので、あまり書いていません)、美人なのに結婚できない負け美女の話やら、真面目に考える婚活界の現実。。。
話はいくらでも尽きないよね~


さらなるオマケは、お隣のテーブルが明らかに合コンな雰囲気でして。
モデル級の美女4人に、私服姿の男3人。

平日に私服な上に、全員あれだけの美女を集められる男って、医者?
でも、チラッと聞こえてくる話を聞いていると、大学生?

あれだけ美しい彼女たちでも、男は選び放題ではないのか。。。
いや、私の周りでは意外と美女の方が結婚しないままに年齢だけを重ねて、取り返しのつかないことになったりしてる。。。

なんて、合コンウォッチングなんてオプション付き(笑)


そこから発展しての、
「なぜ年齢を重ねた負け美女は結婚ができないのか?」
というディスカッションに華を咲かせたり。

同席いただいた可愛らしい婚活女子ちゃんに、私たち2人が毒舌&スパルタ婚活アドバイスでぶった切り。

私、本気でアドバイスしようとすると、ドぎつい女になってしまいます。
特に、理想が高い婚活女子には(笑)

。。。などなど。


超充実した時間を過ごしたのでした


いろいろ話していたら、本の原稿に追加&修正を入れまくりたくなった私でございます。

編集者さま、すいません。。。
面倒臭い修正と追加を入れまくるかもしれませんm(_ _)m

↑って、メールを送ればいいものをブログで公開謝罪してみる(笑)


ちなみに、↓は昨日いただいたディナーですよん
ウニにフォアグラに、とっても美味でした~
{C58B723D-ED3B-41A8-9BB5-1132B6C3E8D8:01}

幹事をしてくださったMさま、ありがとうございます
選んでいただいたお店も最高だった~



メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM

トラックバック