私の周りにいるエリート男性たちは、大きく二極化しているような。。。

20代~30代前半ぐらいまでに、ちょっと小綺麗な雰囲気美人と結婚しているタイプか、
アラフォーになっても、スーパー高望みをしていて、婚期を逃しているタイプか(笑)


「いい子、紹介してよ!」
と未だに言ってくるのは、後者なのですが。。。

彼らの理想が高過ぎて、紹介できる子がなかなかおりません


そんでもって、彼らがフリーなのかというと、適当に付き合っている彼女はいたりして。。。
「とりあえず彼女はいるけど、その子とは結婚は考えてないんだよね。もうそろそろ結婚を考えられる子と知り合いたいよ。」
なんて言い出すんだから、女子のためにも紹介などできません…(笑)

モテる男の本音って、恐ろしいっす…


20代で北川景子似、学歴はマーチ以上で、自慢できそうな職業についてて、実家がお金持ちで家柄も良くて、子育てを小学校受験等も含めてきちんとやってくれそうで、親にも丁寧に接してくれる人。。。

そんな女子、どこかにいるかしら?

はぁ~
と、聞く度にうんざりするのは、私だけでしょうか?(笑)


36歳以上の初婚のエリート男性には、ご注意願いたい

高スペックなのに、独身でいるにはそれなりの理由があるやも。。。


エリート男子狙いなら、アラサーまでの初婚か、アラフォーならバツイチぐらいの方がまともかもしれないわ



メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM