最近、知人の結婚報告を聞きました

男性52歳、女性30歳。
年の差22歳婚~

ちなみに、私は男性側とお知り合いで、奥様がどんな方なのかは存じ上げません。
知っているのは、奥様の年齢とフツーのOLだったってことぐらい。


加藤茶さんの流れを組んでなのか。。。
最近、この手の話って多いのかな?

ま、加藤茶さんは45歳の年の差婚ですが。


ただし、世の男性に勘違いをしないでもらいたいのは、
加藤茶婚が通用するのは、金とそれなりに見た目が良い男に限る
ってことだよね(笑)


今回、結婚した52歳の方、大金持ちですから~

離婚歴があり、前妻との間にお子様がいらっしゃるため、月100万円の養育費を払っているなんて聞いたこともありますが。。。
とんでもない大富豪であることは間違いない。


なんだかの番組で、50代の定年退職間近のサラリーマンが、経済力がある30代前半の女性がいいなんて言っているのを見たことがあるけど。。。
お前じゃムリだわ~と思わずテレビに毒づいた私(笑)


でもさ~、私の周りにいるアラフォー高スペック男たち(独身)も。。。

「20代がいい」って言っている人が結構多くて。。。

さらに、30代の彼女と別れて、20代の新しい彼女と電撃入籍パターンもいくつも見てきて。。。


やっぱり女の価値は、『年齢』なんだろうか。。。とちょっとだけ凹みました(笑)



メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM