眉パウダーを新調しました
↑というより、だいぶ前に購入したものですが、おろしました

顔の中で、唯一、造形を変えることができるところ…
それは『眉』よね~
{E8104E75-6F2D-4D21-8BB9-24241BFF9586:01}


そして、
『眉』の印象は、想像以上に大きい


今どきの流行は、太眉、毛流れを出す、平行眉、ふんわり薄め…ってところかしら?

私は髪の色もナチュラルな茶色なので、眉も茶色でふんわり描いております


そうそう。
この間、ぶった斬った婚活女子なお友達にも指摘をさせていただいたのですが…

10年前から相変わらずな眉のままだと、時代遅れっす…

細めのつり上がり気味の眉は、老けて見えてしまうことも…


ちなみに、私が思春期だった頃は、アムロちゃん全盛期で、1本細眉で上がり気味が流行っていたのよね。。。
↑私、今、34歳(笑)

あれから15年ぐらいが経ち、アムロちゃんもナチュラル眉に変身しております


そんな訳で、私と同年代 or 年上のお姉様は、今一度、眉の在り方を見直してみるのも良いかもしれませんよ~

美容院のオプションで眉メイクをやっていたり、眉専門のサロンもありますからね~。

ちなみに、私の眉は、某女優さんの専属メイクなどをしている敏腕メイクアップアーティストなお友達に担当していただいています。そのぐらい大事なの、眉は!!!
↑一般人のメイクは新規受付をしていないお友達なので、ご紹介できないのが残念ですが…


私は婚活は卒業しておりますが、いつまでも『愛され妻』でいられるように、努力はし続けなきゃね




メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM

トラックバック