婚活市場で白馬の王子様を見つけるために必要なことは、

「女」を武器にして媚びることではないんですよ~

そんな安っぽい見え透いた『女子力』では、安っぽい恋愛はいくらでもできるかもしれませんが、結婚には至らないのよねぇ。。。

というより、男が結婚したいと思う女にはなれない


もはやいろんな場所で語られている真実かもしれないけど、結婚して男性に幸せにしてもらおうと考えているうちは、ロクな相手が見つかりません。

その下心を利用されちゃう危険性は十分にはらんでいるけどね

だって、イイ男は、依存的な女が大嫌いなんだから。。。


究極、男が求める愛は、『母親の愛』
つまりは、『無償の愛』なのよね

フツーの母親は、自分の子供にお金を無心したりしないでしょう?
優雅な生活を保証して欲しいとも思わない。

むしろ子供の幸せを第一優先に考えるものです
子供のためなら、自らの命だって犠牲にできる。それが母親ってもんでしょ。


もちろん恋愛のスタート段階では、『無償の愛』なんて求めてないし、恋愛のトキメキ感とか、追いかけて辿り着いた達成感とか、あの高揚感にドキドキするのが楽しいんだけど。。。

その後、『結婚』ってなると、それだけじゃ不足なのよね~。


恋愛を始めるに当たっては重要なのは、第一印象。
だけど、それが結婚になると、第三印象ぐらいの『人間力』が試されていると思った方がいい。


『人間力』とは、つまり『生き方』だと思うわけ、私。

そして、『人間力=生き方』のレベルが高い人は、イチイチ損得勘定なんてしてないし、見返りを求めない愛も惜しみなく提供できるもの

どんな経験をしてきて、そのとき何を考え、どんな結論を導いてきたのか。。。
今、何を思うのか。。。
そして、結婚相手に何を求めて、何を与えられるのか。。。

2~3ヶ月程度お付き合いして、深い話もできる間柄になっているんだとしたら、様々な場面にその人なりの『生き方』が見え隠れするし、会話の節々に価値観だとか考え方が露呈してくるもんでしょ?


『生き方』に共感できた人間同士なら、『結婚』を決めるのも早い

その女性の『生き方』に惚れ込んだ男は、絶対にプロポーズしてくる


だから、私は言いたい

イイ男と結婚がしたければ、
華やかなネイルを施す前に、
『人間力=生き方』を磨け

ってね。

↑というか、私は趣味でヴァイオリンを嗜むため、ネイルはしないし、深爪派ですが、婚活においては何の支障もないどころか、プラス要素にさえなることもありました




メルマガの募集再開いたしました
イベントなどの先行募集はこちらから配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいね

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM