先週ぐらいから新しいチークを使い始めました

シャネルのチークですよん
{A79232D5-2071-4914-A81F-9393759E8652:01}


思い返してみれば、20代の頃にシャネルのコスメが大好きだったんですよね~

若かりし頃に私は、超絶忙しかったこともあり、睡眠時間も短くて、お肌もボロボロ。。。
若いのにね

だから、お昼休みに美容皮膚科に行って、ビタミン点滴したり、クレドポーやらSK2やら高級化粧品のオンパレードで美肌作りに励んだり。。。

だけど、34歳になった今、いいものを使うところとプチプラでもいいところ、メリハリをつけることもできるようになりました(笑)

さらに、美容皮膚科へ通うことよりも、高級化粧品を使うことよりも、何よりもストレスフリーで、十分な睡眠時間を確保して、良い食事を摂る方が、美肌への近道であることもよく分かったよね


でも、チークは原点回帰。
34歳になって、シャネルに戻って参りました

発色がキレイで、微妙にパールが入っているから、ツヤっとウルっとしたほっぺが出来上がりますよん

美容部員のお姉さんが使っていたモノを真似っ子してみました