この季節、メンテナンスを怠ると、すぐに唇がガサガサになってしまう私
アトピー持ちだったりもするので、たぶん基本的に肌が弱いんだろうなぁ。。。


そんなこんなで、良いリップクリームを探して三千里。。。

良いものを見つけました


ジルスチュアートのリラックス メルティ リップバームちゃんです
image
image


はちみつがたっぷり配合されていて、唇がうるうるになります~


そうそう。
女子はメイクで軽く2~3割は美しく変身できますが、土台のスキンケアは日頃の努力の結晶でしかないよね。

そんでもって、唇って、一度ガサガサになってしまうと、リップやグロスを塗ってもカバーしきれない

ぶっちゃけ縦じわが増えると、若さが半減してしまう
そもそもが荒れやすい私、超苦労している部分です。。。

良い商品に出会えて嬉しい~


それから、ジルのコスメって、パッケージにキラキラ感があって、可愛いですよね~


可愛い小物を持つだけで、女の子気分も上がる


これまでの私は男社会な職場でガツガツ働いてきたタイプで、時に男性よりも強くなってしまうこともあるけど。。。

それじゃいかん。。。

小物や文具だけでも可愛らしいものを持つことで、自分が女であることを忘れないよういつも戒めております。。。(笑)