ムートンブーツって、超楽チンですよね~
暖かくて歩きやすい


が、しかし。。。
合コンや初回のデート、オシャレなレストランでのディナーデートなどでは、やめておいた方が無難です

なぜなら女子力が下がるから。。。

このブーツでは色気を出せないから。。。


でもね、アウトドアなデートや、たくさん歩くことが想定されるデートでは、全然OKだと思います

むしろアウトドアなのに、なぜかヒールを履いて行く方が不自然だよね


大切なことは、TPOに合っているかどうか

私は基本的なデートにはヒールが細めのパンプスや、足首のクビレが出る本革のブーツをオススメしますが、それと同時にスニーカーやぺったんこ靴も所有した方が良いと思ってます


臨機応変に対応することも大切ですが、ギャップの演出もモテテクの1つ


いつもはピンヒールのパンプスを華やかに履きこなしている女子が、ある日突然、スキニージーンズにスニーカーを履いていると、とても新鮮に映ります
↑もちろんトップスは、女性らしさを取り入れてね


という訳で、今年も1足、大好きなUGGをGETしてみました

スワロフスキーのキラキラに一目惚れ~
{503551B5-FBBF-41E4-BEA8-D4A2237745B9:01}
{CF2D3152-0762-4519-8F48-E34D8A40F5B0:01}