我が家にとって、2015年はまさにミレニアム

新しい家族が増えますからね

そんなこんなで、何か記念にと、2015年モデルのバカラのタンブラーを大人買いしてみました
{EA6D5345-FC7F-4581-BCC4-9FCF4503E63B:01}
↑iPhone6にしたら、なんだかアメブロのアプリでデコができるようになってる~
試しに遊んでみました(笑)

三越さまでお買い上げしたのですが、店員さんが気を利かせくれたのか、すべてにおリボンがかけらていて、なんだかかわいいぃ~

私はいつも商品の包装は待たず、お得意様サロンのクロークor駐車場までお届けいただくか、あまりにたくさんのときや重量感がある場合orその後何か別の予定がある場合orお取り寄せだったり、お洋服のお直しがあって、その日に受け取れない場合などは、外商の担当さんに自宅までお届けいただくことが多いので、どう包装されているのかはいつもお楽しみなのですが。。。

このおリボンがけと、小分けの紙袋を5枚ほど入れてくださっており、ちょっと嬉しくなりましたよ~
↑思いっきり自宅用なんですけどね。

さすがの三越さまは何も言わなくても、気の利かせ方がステキです
{CB880AE6-6818-4156-A4A3-BBAA6C72112C:01}


そうそう。
我が子の出産予定日は、2015年5月5日と『5』が並ぶ日程なので、バカラのグラスも5つほどGETしてみましたよん

って、出産は何の問題もなくても普通に1~2週間程度は前後するものなので、予定日通りの出産となる確立は低いけどね。


我が家にはバカラのエトナというグラスが既に10個ほどあるので、計15個あれば、家族やお客様も含めてみんなで使えそうでですね。


何より2015年モデル、ここ数年の中では1番好きなデザインかも

2015年モデルはガラスのカットが多め(?)で、光がたくさん入って、キラキラしてて美しいですね~

基本的にキラキラが好きな私にはたまらない~
{7DB8A73F-BA65-4DE3-9AF9-671C7C2EF4CA:01}
{46BCCAFC-9C0C-40F8-96E6-B0F46DCA5459:01}


バカラの定番モデルであるエトナは完全に普段使い用として酷使しまくっている我が家ですが、2015年モデルは再来年以降は買い足しができなくなってしまうので、食器棚のお飾りになってしまいそうな予感もありつつ。。。

きっと我が家の食器棚に華を添えてくれることでしょう